インターフェロン治療

| トラックバック(0)

デジタル絵日記
写真と文:加藤雅昭
昨日から始まったモモに対する増血剤とインターフェロン治療を受けるため人形町の動物病院へ。


PREVIOUS


NEXT

人形町猫の病院

昨日から始まったモモに対する増血剤とインターフェロン治療を受けるため人形町の動物病院へ。
インターフェロン注射は連続して3日間行い、5~6日の間をあけてから再び連続して投与しなければならないため、日曜日であるにもかかわらず先生が出勤してくれた。
夏休みのご子息の野球に出かけなければならないとのことで午前7時過ぎからの治療となった。
注射2日目にして、増血剤の効果なのかインターフェロンの効果なのかは不明だけれども、モモの容態もかなり改善されてきたように見える。
糖尿病のクロの治療で長い間お世話になった先生だけれど、今回もまたよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gasho.net/mt/mt-tb.cgi/263

PR

この記事について

このページは、2009年8月 2日 07:16に書かれた記事です。

ひとつ前の記事は「朝顔」です。

次の記事は「巧妙な罠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ